ビリログBtoA

球を撞いた記録と日々思うことと。ビリヤードがメインのブログです。

coenのパーカーを買った

もうすっかり夏になってしまいお役御免になっているのですが、5月の中ごろにcoenの最高のパーカーを買いました。

薄手で着心地良くてゴリラのワンポイントが入ったパーカー

f:id:fumy_billiard:20180702181834j:image

 

買ったのはこれ。

写真でわかるとおりハンガーが透けるレベルの薄さで、暑い日でも着心地が抜群にいい。

さらに生地にUVカットの加工がなされているんだとかで、日差し避けにも最適。

そして何より胸元にゴリラのワンポイント。

 

f:id:fumy_billiard:20180702181849j:image

 

写真の色味がすこぶる悪いけどかっこいいネイビーのゴリラ。

大衆的なお店であるはずのcoenがゴリラを胸元に持ってくるっていう大胆さ。

ゴリラ好きとしては堪らないぜ!

 

色違いも買っちゃった

f:id:fumy_billiard:20180702181900j:image

 

4色展開だったのでネイビーの他にグレーも買っちゃいました。

胸元にゴリラなので。

 

f:id:fumy_billiard:20180702181914j:image

 

シルバーのゴリラ。

シルバーバックならぬオールシルバーの勇ましさ。

ゴリラが胸元にいるってだけで勇気がちょっと増える。

 

キッズサイズも購入

お父さんが意気揚々と着ているからなのか、長男坊も欲しがったのでキッズサイズも購入しました。

f:id:fumy_billiard:20180702181925j:image

 

子を持つ親あるあるですが子供とペアルックとかついついしちゃうんですよね。

 

f:id:fumy_billiard:20180702181940j:image

 

子供のはネイビーにシルバーのゴリラ。

かわいい子ゴリラにお父さんにやにやです。

 

胸元にいるのはゴリラかな

ゴリラでしょ。

どう見てもゴリラでしょ。

f:id:fumy_billiard:20180702181914j:plain

 

だってこれだよ?

これがゴリラじゃなくて何なのか。

 

f:id:fumy_billiard:20180702181940j:plain

 

でも、これ、ゴリラかな?

 

公式サイトを見てみよう

こんなパーカーを作ってるくらいなんだから他にもゴリラの商品があるはず!

公式通販サイトをチェックしてみました。

 

f:id:fumy_billiard:20180702183628j:image

 

f:id:fumy_billiard:20180702183637j:image

 

f:id:fumy_billiard:20180702183647j:image

 

www.coen.co.jp

 

コーエンベア。

ゴリラって英語でベアじゃねぇよな。

 

パーカー着てても心はゴリラ

普通のアパレルメーカーが胸元のワンポイントでゴリラなんてあるわけなかったのかもしれない。

でも、僕はこいつがゴリラだと信じてこれからも着続けたい。

f:id:fumy_billiard:20180702181914j:plain

 

胸元にいるこいつが誰であろうと、パーカー羽織る心に1匹のゴリラを。