ビリログBtoA

球を撞いた記録と日々思うことと。ビリヤードがメインのブログです。

【台風19号】キュースポーツ佐野チャリティ大会がサルーンで開催!

ビリヤードを嗜んでいる方の中にはご存じの方も多いとは思いますが、先日の台風19号による洪水で栃木県佐野市のビリヤード場、キュースポーツ佐野が浸水被害を受けてしまいました。

台の上まで水が入ってしまったそうで、なんとも痛ましいです。

 

一ビリヤードプレイヤーとして何か協力できれば、とは思いますが、南関東在住の人間なのでなかなか難しいのもまた事実です。

そんな中、2019年10月21日の月曜日、もう間がないですが群馬県太田市のビリヤード場であるサルーンでキュースポーツ佐野チャリティ大会が開催されるそうです。

 

ameblo.jp

 

詳細は上記サルーンさんのブログを見ていただければ、と思います。

試合のフォーマットを見ると、アマチュア全クラスだけじゃなくプロも参加可能とのことです。

僕は仕事があまりにめちゃくちゃな状態なので参加できないですが、もしお時間が取れるプレイヤーの方は是非参加していただければ!