ビリログBtoA

球を撞いた記録と日々思うことと。ビリヤードがメインのブログです。

動かずにブレイク1

連休明け、色々ぶっ壊れてるんだろなと思いつつ練習。

1番壊れやすいブレイクが案の定ぶっ壊れてて、体重移動するとミスキューしまくりだったので、ブレイク練習。

今までのものが大体リセットされているしいい機会だと思い、体を使わずに腕だけで撞くブレイクの練習をしました。

ここ最近お会いしたハードブレイカー達は、どう見ても腕だけで余裕で時速30キロオーバーしてたので、頑張りたいところです。

 

f:id:fumy_billiard:20150507204303j:plain

 

今日はこの位にしといてやる!しょぼしょぼだぜクソッタレー!

 

ちなみに、86キロとかいうのは、ミスキューして手球が転がってラックが半端に崩れてしまい、しょんぼりしながらラック立て直した後に計測止めたら叩き出されました。このアプリ、音を拾って測定しているらしいけど、何を拾ったのか。

 

週に1回は、ブレイク練習にしたいところです。

イメトレしたり、筋トレしたり、撞けないときもやれることをやろう。